» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

nakayoshi

Author:nakayoshi

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

春の訪れ

年度末、いろいろと締め切りを抱えていたり、先のNさんの事もあったりして、気分的にブログに書き込みをする心境じゃなかったのですが、今日から4月。。。心機一転、一歩一歩、前に進めるようにしたいと思います

気がついたら、もう春がやってきているのですねえ・・・
何があっても、どこにいても、時は巡り、また新しい季節がやってくるものですね。

花2006.4.1


*
春・・・といえば、青年海外協力隊の春募集が開始されたようです。
マラウイでお世話になった辻さんから、このブログの1月21日付の書き込みにコメントをいただいています。コメント欄だけだと、皆さんの目に留まらないかもしれないので、この本文でも紹介させていただきます!


新年度も始まり青年海外協力隊の募集が始まりました。
http://www.jica.go.jp/activities/jocv/index.html

今月4月14日(金)、「青年海外協力隊平成18年度春の体験談&説明会」のゲストとして私の地元に来ていただけるようになりました。
限られた時間ではありますが多くの方にお越しになっていただきたいと思います。
http://www.jica.go.jp/branch/shikoku/volunteer/PDF/tokushima.pdf


・・・とのことです!
このブログでも紹介させていただいたマラウイの元青年海外協力隊員。
HIV/AIDSキャンペーン歌で同国ヒットチャート No.1を引っさげて先日帰国された山田耕平さんが、辻さんの地元に来られて、何と贅沢にもお二人のお話が一緒に聞けちゃいますよ!!
僕も行きたい!!
スレッド:イギリス生活|ジャンル:海外情報
アフリカ04.01(Sat)16:40|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
