» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

nakayoshi

Author:nakayoshi

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アフリカから日本へ凱旋デビュー!

以前、下の記事で紹介させていただいた山田耕平さんからメールをいただきました。


【アフリカでCDを出す!】、 【-速報!-アフリカでCDを出す!(続編)】 、 【紹介】NPO法人一新塾 公開講座:「エイズ予防啓発ソングがマラウイの若者を変えた!」

マラウイ国旗
その後、日本に帰国して音楽を通した社会活動を本格的に開始。


講演やメヂィアからの取材で大忙しの生活を過ごしていらっしゃいます。


そして、マラウイで3ヶ月間ヒットチャートNo.1を記録した「ディマクコンダ」が、遂に、8月30日、ソニーのエピックレコードから日本で発売されます。8月2日から、着うた、着ムービーもネット配信されるそうです。要チェックです!


彼がこれからの夢を大いに語り、彼の人柄もうかがえ、そして、とてもいい刺激になる内容だったので、本人の快諾を得て、メッセージを抜粋、編集,して紹介させていただきます。


今後も、彼の活動の応援、よろしくお願いします!


 

*

ご無沙汰しております。


お元気ですか?


マラウイでよしさんに語った僕の「夢」が現実のキャンパスに少しずつ色を塗りはじめました。


遂に「ディマクコンダ」日本で発売します。8月30日にソニーのエピックレコードからでます。8月2日から、着うた、着ムービーもネット配信します。


昨日スポーツ報知で大きくそれを、とりあげてくれて、それを受けてヤフーのトップのトピックに上がり、ブロードキャスターでも少し取り上げていただきました。


「ディマクコンダ」と僕を通して、日本でのエイズに対する意識喚起とアフリカプロモーションやります。


この機会によって、一人でも多くの若者がエイズは自分にも、そして自分のパートナーに直接関わる問題でもあるということを気づき、感染予防に繋がることを僕は信じています。また、同時にアフリカに興味を持ってくれたら最高ですね。



今月末マラウイに出張します。収益をマラウイに持って帰り、VCTセンターを建てることをうたっているので、BLMに日本で発売になりますという報告とVCTセンターを寄贈したいという相談及び、ムラカ・マリロにそれと同時にマラウイ全国でVCTプロモーションのコンサートを全国でBLMとコラボレしてやりたいなどなど、来年僕がマラウイに帰ってやりたいことの仕込をしにいってきます。


また、8月13日から18日までトロントで行われる、国際エイズ会議に行けることになりました。「ディマクコンダ」世界へ向けて発信!


NPOの設立の準備をしています。マラウイで来年3ヶ月から半年ぐらいのエイズ予防啓発プロジェクトをやろうと思っているのですが、日本の多くの方から支援をしていただこうと企画しております。我がNPOの技術顧問として、よしさんに是非なっていただきたいのですがどうぞよろしくお願いします!NPOの名前なんですが、「POA=Partner Of Africa」にしようと思っています。スワヒリ語で「いいねー、最高、GOOD」とか言う意味ですよね。


日本のあとは、南アでズールー語バージョン出したいですし、そのあとは、スワヒリ語圏そして、南部アフリカ全土でヒットさせたいですし、タイミングみて、MBAの勉強にもいきたいですし、やりたいこと、やらなければいけないことたくさんあって「ワクワク」します。


よしさんにまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト
アフリカ07.02(Sun)20:32|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
