» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

nakayoshi

Author:nakayoshi

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久しぶりに過去のブログを読んでみた

ふと、過去のブログはどうなっているんだろう...と

当時の「ブログタイトル」で検索をしてみた。

まだ存在していたこと、うれしいやら恥ずかしいやら、です。

その後、2009年に英国から日本に帰国。

今は、こんなことをやっています。

先日、日本アフリカ学会に約10年ぶりぐらいに参加した。

アフリカから離れて10年経っているし、それぐらい離れなければいけない、日本でやらなければいけない諸事情があったわけです。

この間、日本の社会状況、政治状況も目を覆うものがあり、自分の中にも抑え込んでいるものが溜まってきている気がする、のです。

これから、時々、こちらの方にも記事をアップしていこうか、と思っています。
その他06.12(Fri)19:55|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
